スマートフォン版はこちら

くらら耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くらら耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奈良市の病院、「くらら耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 631-0078
住所 奈良県奈良市富雄元町3-1-15 グランドハイツあづま1F
電話番号 0742-93-8089
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くらら耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

喜多野医院 奈良県奈良市中筋町26
奈良県総合医療センター 奈良県奈良市平松1-30-1
市立奈良病院 奈良県奈良市東紀寺町1-50-1
鈴木医院 奈良県奈良市登美ケ丘3-3-1
バルツァ・ゴーデル 奈良県奈良市鹿野園町1000-1
おしくま耳鼻咽喉科 奈良県奈良市押熊町1142
藤耳鼻咽喉科 奈良県奈良市西大寺本町4-26
西の京病院 奈良県奈良市六条町102-1
前田耳鼻咽喉科 奈良県奈良市あやめ池南2-2-9
岩崎耳鼻咽喉科医院 奈良県奈良市西大寺南町5-58


おすすめ病院の口コミ

  • ぴぴょんさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科医院ではとてもしっかり診ていただけるとの評判を聞いたのをきっかけに利用し始めました。
    評判通り優しく丁寧に見ていただけました。院長先生のお人柄がとてもよくでいると思います。
    乳幼児の子どもからお歳よりまで様々な年代の方がいらしていました。我が子も乳児の時から診ていただいておりますが、にこやかな笑顔に泣く事もありませんでした。
    看護師の皆さまにも顔を覚えていただき、「今日はどうしたの?!」等の声かけに子ども達もニコニコ答えていました。皆さんがお優しく、また行きたいと思わせられた北村皮膚科医院です。
  • hamuさん
    藤井整形外科 口コミ
    私は、子供の頃から何度もお世話になりました。なにより先生がとても優しくて話しやすい。私の父も言ってました。だから私は、勝井整形外科医院しか行ったことがありません。そして、今は自分の息子も勝井先生にお世話になってます。子供に対してもすごく優しくて、息子も泣かずに診てもらえます。受付や、看護師の方達もすごく明るくて病院の雰囲気はとてもいいと思います。私の家族は今後も勝井整形外科医院にお世話になると思います。
  • haranosukeさん
    高樹医院 口コミ
    開業以来お世話になっています。私の家庭医です。
  • きいさん
    明日香ウィメンズ・クリニック 口コミ
    明日香ウィメンズクリニックには、生理不順や子宮がん検診でお世話になりました。待合室がとても明るくて、総合的に見てもとてもきれいなクリニックです。小さい子供を連れて診察を受けなくてはならなかったのですが、子供が遊べるスペースが別にあり、他の患者さんに迷惑をかけないようになっていたのは非常にありがたかったです。1人の先生が診察を行っているので、ゆっくりと余裕をもって行くことをオススメします。診察や診察後の説明を丁寧にしてもらえ、気になることがあるとそのことについてもすぐに調べてもらえるのですごく安心できる病院だと思いました。
  • ナツさん
    津田外科診療所 口コミ
    弟が盲腸で入院しました。

    病院は大きくはないですが、入院患者用のベッド数も好きな目なので、しっかりとみていただけるかんじでした。
    傷口もかなりきれいで、ほとんど跡形は残っていない状態です。

    外来はいつも、朝早くから患者さんがならんでいます。
    先生は優しく、しっかりと話を聞いてくれます。
    質問にも丁寧にこたえてくれるので安心感があります。

    肛門系にかんして、特に痔などにはかなり長けているようで、県外からも手術にこられているようでした。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くらら耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ